30代サラリーマンこてつの〜怒涛育児日記〜

0歳児のパパ。いたって普通のサラリーマン。ひょうきんなママと一緒に子育て中。おもしろおかしく日々の生活記録を投稿します(^ ^)

平凡な日常♪

こんにちは、こてつです。

今日も晴天に恵まれ散歩日♪ と言うことで、妻と3人で外出。

電車で@吉祥寺へ。

 

 

いや〜吉祥寺は子育てに優しい街。と言うのも、授乳室が多くエレベーターも多い印象があるんすよね。そして何と言っても、周りにベビーカーを連れた方々が多い。なんか安心です(^-^)

 

パパママの姿も多く見かけて、あのパパも育休中かな〜?と妄想(笑)

文字にするとちょっと、モイキーですわ。

 

そうそう、授乳中の待ち時間が20分とか30分あるじゃないですか。

パパの皆様はどのように時間潰しているのか気になる今日この頃(´-`).。oO

いや〜僕は何してるかって言うと、ベンチで仮眠&スマホチェック・・・。はい。

 

外出中は娘の他に妻のフォローも必須です。乳の調子を聞いたりなんなりと。

これもパパの仕事ですね♬ 

 

我が家では何か嬉しいことをしてくれたら、マッサージをする慣習があります(笑)

15分・30分・60分とその時の気持ちで。

 

絶対身体のどこかは疲れているので、オススメです。されて嫌な人は少ないですし(^-^)

是非、お試しあ〜〜れ〜!

 

ほな。