30代サラリーマンこてつの〜怒涛育児日記〜

0歳児のパパ。いたって普通のサラリーマン。ひょうきんなママと一緒に子育て中。おもしろおかしく日々の生活記録を投稿します(^ ^)

手作り!娘用ユニフォーム

 

こんばんは、こてつです。

30代になり、お肌の乾燥が凄まじいことになっています( ; ; )

さて、この間の土日に家族全員でZOZOマリンスタジアムに野球観戦へ。

我が家は全員マリーンズファンなんです。ということで、娘も強制的にマリーンズファンに(笑)

 

娘のユニフォームが無いので、西松屋で売っていた野球のデザインの服に、ママがフェルトでロゴと名前と背番号と、手作りで娘用のユニフォームを作ってくれました。

 

 

 

僕まで嬉しくなってしまいました(^-^)

 

試合結果は・・・大敗。

 

ま、オープン戦だからいっか。

 

球場にはキッズルームもあり、同い年くらいの赤ちゃんも多く観戦しやすいかな〜と思いました。ただ、球場内は階段しかないのでそこは要注意ですね。

 

帰り際、帰宅するであろう選手にばったり遭遇。

我が家では車購入検討してまして、その時に乗っていたジープをみて、妻は、私これがいい!と。

 

・・・

 

 

パパ頑張ります!

 

ほな。