30代サラリーマンこてつの〜怒涛育児日記〜

0歳児のパパ。いたって普通のサラリーマン。ひょうきんなママと一緒に子育て中。おもしろおかしく日々の生活記録を投稿します(^ ^)

散歩と家族の日常

 

おはようございます、こてつです。

今日は昨日とうって変わって雨です・・。雨の日のゴミ捨ては憂鬱です。

 

さて、昨日は終日散歩・・終日散歩って散歩なのか?(笑) 

神田明神へ〜!

我が家では毎年お参りに行くのが恒例となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間おきに娘がミルクを欲しがるので、2時間ごとに小休憩を挟むので、腰痛持ちの私は休めて助かります。

 

 

あ、平日の日中ということもあり、街ゆくサラリーマンの方々を見ながら、ああ、僕も3週間少しで職場復帰か〜、と憂鬱になりますた(´-`).。oO

 

妻がどうしてもクレープを食べたかったようで、マリオンクレープへ。

 

会計する妻と、待ちの娘と僕。

 

ほな。